人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌詞カードを握り締めて

歌詞カードを握り締めて_e0038747_23164036.jpgちょうど1週間前。
事務所の先輩の披露宴で歌を歌いました。

バンドメンバーは同じ事務所の所員です。
僕だけが楽器ができないということでMY氏によってヴォーカルにされました。
僕は人前に弱いんですよ。。。
本番では緊張をほぐすためにビールをたくさん飲み、かなりハイな気分で歌いました。
演奏終了後、楽屋にてJAZZ BANDに「キャッチーでいい歌だった。」と評され、親族の方には「歌、とてもよかったよ。」と褒められました。

以下、各業界紙の評価。
「メンバー個人個人が持つ音楽的スキルはまさに素人レベル。彼らが繰り出す音楽は耳を塞ぎたくなる。」(Quick Japan)
「バンドの方向性がまったく読み取れない。」(ROCKIN'ON JAPAN)
「No More Yellow!!」New York Times紙
「建築界の先行きを不安に思わせるできごとであった。」新建築

各方面からの賞賛の声を受け、またファンクラブの後押しもあり、我々ザ・クルゼイエローズはメジャーデビューを目指します。
by kajix69 | 2005-11-05 23:15
<< 道場へどうじょ(どうぞ) めんたんぴん >>