<   2005年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

「夢のポケット」

作詞:kajix 作曲:MY 編曲:ザ・クルゼイエローズ

空が暗いから きみに電話した
星が流れたから きみに会いに行った
月が雲に隠れても きみを見失わない
この空の下 誓い合ったんだ

プラネタリウム 東京の星空
楽しい日々は 高速で過ぎてく

今夜告白 
告白今夜
今夜告白
告白今夜

少ない休みに 頑張ってデートした
週休二日なら もっといいのにな
ただこの瞬間は 止めていたいんだ
時間を止めて 誓い合ったんだ

踊り場で踊れば 驚くほど楽しくて
朝が来るまで 踊り明かした

今夜婚約 
婚約今夜
今夜婚約 
婚約今夜

こんな素晴らしい みんなの前で
僕等今ここで 誓い合ったんだ

夢を語った日々 少し笑ったきみ
夢でないように 頬をつねってくれ

今夜結婚
結婚今夜
今夜結婚
結婚今夜

今夜結婚
結婚今夜
ホンヤクコンニャク
夢のポケット
[PR]
by kajix69 | 2005-10-30 22:27

祝結婚

e0038747_20534249.jpg
palkomさんkriさんおめでとうございます。
[PR]
by kajix69 | 2005-10-29 19:00

亀田製菓

e0038747_120116.jpg
ボクサーの亀田3兄弟。
実は彼らは小さいときにボクサー3兄弟としてズームインに出ていた。
父親に至近距離からピンポン玉を思いきり投げつけられ、それを必死で避けていた映像があまりに強烈すぎて、僕の脳裏に焼付いていた。
これが英才教育なんだと。

そして最近、亀田という若いボクサーが出てきた。
まさかあの子供が!

ということでボクサーつながりで安藤忠雄。
[PR]
by kajix69 | 2005-10-28 01:20

ウレタン売れたん?

e0038747_23543447.jpg
テンピュールです。
低反発ウレタン。
これは枕ですが、低反発ウレタンだけのベッドもありました。
気持ちよくて驚きです。
価格も驚きです。
[PR]
by kajix69 | 2005-10-27 23:54

               ↓mori氏      ↓ksk

e0038747_0573199.jpg
あれ?
2人とも帽子キャラでカブっているよ。
何?
帽子なだけにカブってOKだって?
つまんねー。
(この会話はフィクションです)
[PR]
by kajix69 | 2005-10-25 00:57

配配配配配

e0038747_1237100.jpg
別のカメラから見る
[PR]
by kajix69 | 2005-10-22 01:02

配り配られ

e0038747_2019353.jpg
新宿にて。
面白い光景だったのでパチリ。

新宿南口の改札から階段を降りたこの場所はちょっと広くなっていて、待ち合わせしてる人がいたり、ストリートミュージシャンがいたりする。
そんな人が集まるところだからチラシ配りもたくさんいる。

そんなチラシクバラーたちが知恵を絞って編み出したと思われる作戦がこれ。
考えたねこの人たち。
確かにこれだったら、普通に配るよりも効率がいいだろう。
でもいちいち一人一人から受け取れないでしょ、これでは。
だから、僕は更なるアイデアを提案したい。

それはみんなの分をセットにして渡すという作戦。
ダメ?
[PR]
by kajix69 | 2005-10-21 20:19

日曜日に日曜大工センターへ行く

e0038747_1339823.jpg
寸法をご確認の上 文章をお書き下さいませ
[PR]
by kajix69 | 2005-10-16 13:39

朝焼け

e0038747_671691.jpg
[PR]
by kajix69 | 2005-10-14 06:07

夕日が沈む

e0038747_16581172.jpg
最近、一日が早い
あっという間だ
[PR]
by kajix69 | 2005-10-13 17:00