<   2005年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

歌詞1

空が暗いから きみに電話した
星が流れたから きみに会いに行った
月が雲に隠れても きみを見失わない
この空の下 誓いあったんだ

今夜婚約 今夜婚約
婚約今夜 婚約今夜
ホンヤクコンニャク

プラネタリウム 東京の星空
楽しい日々は 高速で過ぎてゆく
ただこの瞬間は 止めていたい
この空の下 誓いあったんだ

今夜婚約 今夜婚約
婚約今夜 婚約今夜
ホンヤクコンニャク

ドラえもんだよ
ドラえもんだよ
ドラえもんだよ
ドラえもんだよ
夢のポケットさ
[PR]
by kajix69 | 2005-09-30 01:22

オートロック

切ねぇ…。

事務所の中に鍵おいたまま、外にでてしまった。
オートロックだし入れない。
考えた。
とりあえずharaさんにメールしたが、起きてるはずもなく。

自転車で家に帰ろうと思えど鍵は一緒に中にある。
とりあえず夜景でも見ようと外階段を上がった。



4階が何故か開いてるー!
ナイス住人!
4階に忍びエレベーターに乗る。
因みに内階段はない。

3階を押す。
ポチっとな。
「この階には停まりません。」という女性の声。

…。

終わった。

ふと、見るとエレベーター会社の緊急連絡先が!
即電話。

そして今、エレベーター会社の人を待つ。
閉め出されてからはや45分。
[PR]
by kajix69 | 2005-09-28 04:14

不倫のフリ

現場を見ちゃいました。

旦那・奥さん・浮気相手の3人が道の真ん中にいて、奥さんと浮気相手がバトル。
こづきあいから始まり、ついには浮気相手が「殺してやるー!」って叫んで・・・。
目を離しているうちに奥さんは倒れてた。
しかも、起きない。
犯罪の匂い。
野次馬に緊張が走る。

旦那が手を貸して起こす。
奥さん頑張って起きる。
野次馬は胸をなでおろす。
浮気相手は旦那に一喝。
「そんなに大事な女なら浮気なんてするな!!」

「うんうん。そうだよ旦那。浮気はダメだよ。」
まわりの野次馬は皆そう思ってたはずだ。

この3人が若い人ならドラマみたいなんだが、残念ながら構成は以下の通りだった。

旦那・・・・・・・おっさん
奥さん・・・・・・おばさん
浮気相手・・・スナックのママ
[PR]
by kajix69 | 2005-09-28 01:26

バンドやろうぜ(って雑誌があった)

kri氏の結婚式のために歌詞をつくります。
ここにUPしていきますお。
[PR]
by kajix69 | 2005-09-26 21:55

多摩川を挟んで神奈川の夜景を望む

e0038747_0575934.jpg
事務所から見える夜景

明日6:15起床って嘘だろ…
[PR]
by kajix69 | 2005-09-20 00:57

新技

e0038747_16571363.jpg
ほら
[PR]
by kajix69 | 2005-09-19 16:57

街中プロレス

渋谷ハチ公近くで新技を開発している二人組発見!

デンジャラスです。
人が大勢いるところでこんな危険なことしてるのに、気付いているのは僕だけです。
信じられない。
それとも、見て見ぬふりか?

写真は追って報告します。
とにかくありえない。
[PR]
by kajix69 | 2005-09-19 14:55

小早川秀秋

e0038747_141399.jpg
関ヶ原の時19歳だったらしい。
このとき2万の兵を率いていた。

西軍(石田三成)に属していたが東軍(徳川家康)に寝返る。
この時どちらにつくか迷っていたが、徳川家康に決断催促の鉄砲を撃ち込まれ、結局東軍につく。

この裏切りにより、東軍が勝ち、徳川幕府が誕生することになる。
だが関ヶ原の2年後に精神に異常をきたし死を遂げたという。

こんなマニアックな話、誰も分かんないな。
KATA山さん(富山出身)くらいだな。
KATA山さん元気かな?
[PR]
by kajix69 | 2005-09-18 01:41

ワッショイ

e0038747_095915.jpg
坊や、それは落ちない仕組みになっているんだよ。
[PR]
by kajix69 | 2005-09-18 00:09

trackbackを試みる

やっぱ夏はいい!

僕はどれ?
写真に写っているのは、左から順にhara、僕、ksk?

沖まで泳いだのは気持ち良かったネ。
[PR]
by kajix69 | 2005-09-14 00:50