<   2005年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

            ↓MY

e0038747_20534423.jpg
2度目のジャンボハンバーグ。

でかいだけで納得させられる。
それだけのものがある。
[PR]
by kajix69 | 2005-08-29 22:00

↓ara                 ↓ksk

e0038747_233747.jpg
最強の組み合わせ
「マイヤーズ+コーラ」 → ラムコーク

海でレゲエを聴きながらだと尚良い。
間違いない。

今日、MY氏とaraはサーフィンに行くとのことで、是非、「海+レゲエ+ラムコーク」やって欲しい。
僕は前回の日焼けに懲りて、今回はパスです。
真っ赤だったからね。
あれは思い出すだけでも恐ろしい。。。
日焼けは怖いよホント。
気をつけてね。
[PR]
by kajix69 | 2005-08-28 02:03

Lオリ(Lカツカレー弁当)

e0038747_20561681.jpg
噂のゴーゴーカレー

チャンカレ(カレーのチャンピオン)っぽいという噂のね
新宿歩いてたら、たまたま発見
実は前に一度行ったんだよ
見た目はチャンカレだけど、チャンカレの味ではなかった
しかも高い

今度実家帰ったらLマヨ¥550(Lサイズカツカレーマヨネーズかけ)を食べよ
否、Lジャンマヨだ(Lジャンボカツカレーマヨネーズかけ)
否、スーパーデラックスカツカレー(だっけ?)だ
[PR]
by kajix69 | 2005-08-25 20:56

モンゴリアンチョップ

e0038747_21524590.jpg

ビール片手に野外プロレス観戦。実にいい企画だ。
ビアー付きで¥2000。
実にいい企画だ。
観客も300人くらい。
実にいい企画だ。

場所は東京ドームシティ内にあるヒーローモノのイベント会場。
だから、観客は一方向を向いて観るし、リングが本当に近い。
選手の登場もセットから出てきたりして、実に面白い。
今回はあからさまなショープロレスだったけど、それがこんなに楽しいもんかと思わされた。
これは、一杯食わされた。
僕はビアーを一杯だけ飲んだ。

ドームみたいに大きい会場でやるのもいいだろうけど、今回みたいにファンに近い位置でやればいいのにな。
仕事を終えて野球を観に行くように、「帰りにプロレス観るか?」くらいになればいいなぁ。
まぁ、なったとしてもそんな時間には観に行けないんだけどね!斬りぃぃ

懐かしいぞギター侍
僕が好きなレスラーはエル・サムライ
[PR]
by kajix69 | 2005-08-22 21:52

セクシー剛発見

e0038747_18231572.jpg
明日から「Captain of the ship」聴いてガンバロ。

やるのは誰だ?やるのは誰だ?
そうお前だ。お前がやれ。お前が舵を取れぇぃ。
[PR]
by kajix69 | 2005-08-21 18:23

魚正(心臓の弱い方は見ないで下さい)

e0038747_2332460.jpg
MY氏が手づかみでゲットした魚。
波打ち際でゲット。
奇跡です。
NKR氏(工務店積算部)がその場で魚をさばくというショーが始まり、みんな喝采でした。
あの手際の良さ、女はイチコロやな。
よし、次は魚をさばけるようになろう。
[PR]
by kajix69 | 2005-08-19 23:03

官能小説を堪能

e0038747_341226.jpg
海岸にはいろんなものが落ちてるね。
[PR]
by kajix69 | 2005-08-19 03:41

サーファーぐらいでサファぐな(騒ぐな)

e0038747_2165315.jpg
8月17日。
MY氏に朝4時に拉致られ、湘南へ。。。
サーフィンは想像よりも難しい。
ちょっとナメていた。
いや、かなりナメていた。
そして、サーフィンはモテアイテムの一部だと思っていた。
モテるためにやる。
そんなイメージ。
実際にそういう人はいるだろうが。(74%はそうである。)
でも、あれは僕にとっては波との闘いである。
自然との闘い。
例えるなら、「蛇とマングース」、「アンとニオ猪木」といったところか。
そして僕はほとんど負けた。
しかし、1度立つことが出来たので、"今日から俺は"サーファーです。
モテアイテムとして使わせていただきます。
結局そうなるのか!
[PR]
by kajix69 | 2005-08-19 02:16

他に該当する魔法ないんじゃない?

電車の中での秋葉系集団の会話
スゴいセンスだ
[PR]
by kajix69 | 2005-08-14 23:35

テンパリックス(題字:MY)

e0038747_1501854.jpg
模型製作締切25分前。
屋根の構造モデルを作成中。

一番キツイのは差し迫ってくる時間よりも、この切羽詰った状況の中でのMY氏の「母屋がヤベぇ。(時間的に母屋が間に合わないの意)」連発発言でした。。。
[PR]
by kajix69 | 2005-08-14 15:00