人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B

B_e0038747_0592668.jpg

YOH YOH YOH
「B-boy park(HIP HOPイベント)」に行ってきたよう。

分かんねーぜ踊る要領
ステージ見るのは無料
松之山は雪華寮
松井秀喜は星稜
疑わしいぜあの官僚
そして韻を踏むのはこれで終了!!

「B-BOY PARK」というイベントでは出演者が身近なところで見ることができる。
ステージ裏手の関係者入り口には誰も監視している人もいない。。。
Bらしきカッコウの人たちが多数出入りしている。
出演者は普通に屋台にいたり、ブラブラしてたりする。
僕がMY氏に「あ、YOU THE ROCK(以下YOU兄さん)いますよ。」と言うと、MY氏はスタスタとYOU兄さんに近づき挨拶した。
なんだ?親しげに話しているぞ。
YOU兄さんとMY氏はMY氏の洋服について何か話しているみたいだ。
「MY氏はYOU兄さんと知り合いなんだー。(MY氏は元DJだから)」と思ってると、YOU兄さんは僕の方を見て手を差し伸ばしてきた。
僕の着ていた「CLUB BRAZIL」Tシャツを見て、「俺はサッカーダメなんだよ。」と。
いい人だな、この人。
写真を一緒に撮ってもらった。

YOU兄さんと別れた後、MY氏に聞いてみた。
「MYさん、YOU兄さんと知り合いなんですか?」
「いや、知らないよ(笑)」

・・・。
すげえゼB!


ライヴが終わり、MY氏とさよならして、ひとりステージ裏に行くとBOY-KEN(レゲエ ミュージシャン)が!
MY氏の真似をし、「KENさんお疲れ様でした。」と親しげに近づいてみる。
「ラーイ!(恐らくright)。」
「僕、レゲエ好きなので、KENさんのステージとても楽しかったです。」
「まぁ、今回はレゲエじゃなかったけどな。ユノウ?(You know?)。またチャックして遊ぼうぜ!スィーン!(See youのこと?)」

すげえゼB!!
by kajix69 | 2005-09-05 21:00
<< ラーメンマンはキャメルクラッチ... 中華人民共和国万歳 >>